SSブログ

☆-第一号-☆ [雑誌]

2010y04m28d_183755074.jpg
☆-livly-happy-model 事務所-☆ 第一号発行です今日は抜き打ちでレイアウト等を撮影しちゃいました(≧ω≦)ゞ
初なので全員公開!!
2010y04m28d_181753000.jpg
ゆいぴぴさん!
2010y04m28d_183104663.jpg
うーん・・・´・ω・`
月夜がきれいどすなあ(´∀`*)
あらっ≧ω≦
太陽くんもくりくりなお目目・・・(笑´ω`)
2010y04m28d_182750134.jpg
☆みゅう☆さん!
2010y04m28d_183231811.jpg
夜空がきれいです♪
鳥もキラキラしてて可愛いですね>ω<
天の川がロマンティック・・・´∀`
2010y04m28d_182059479.jpg
スウェンさん!
2010y04m28d_183117484.jpg
なんとワングのぬいぐるみをクリックすると掲示板をクリックできる仕組みっ!!
凄いですね~@。@
花柄のマットも可愛いコト♪
2010y04m28d_182144986.jpg
皇烏かもめさん!
2010y04m28d_183136714.jpg
白いバラがかっこよくて虹が可愛い!
クマの人形も可愛くていいですね!
あの羽毛の中に飛び込みたい・・・w
2010y04m28d_182619231.jpg
アイクさん!
2010y04m28d_183144297.jpg
パーティー中かな?
キャンスノにユキトトリにムシチョウ!
可愛いな~´∀`
2010y04m28d_182645575.jpg
○● さくら●○さん!
2010y04m28d_183218137.jpg
白薔薇×白薔薇がかっこいいです!
島の雰囲気とアイテム達が凄く合っていますね!
ミミマキのぬいぐるみも可愛いです!



すっごくレイアウトが為になりました!
白いバラの茂みが人気見たいですね!
皆さんはどのレイアウトが一番気に入りましたか?
今回、1回目なので記念にレイアウト大賞というのをやってみました♪
大賞になると・・・・・・・・・
・次号にて特集(本人の希望に沿って、インタビューやレイアウト等・・・)!!
します!!
その後も増える可能性が大です♪
では、今回のレイアウト大賞は・・・・・・・






























2010y04m28d_183218137.jpg
○● さくら●○さんです!!!

☆-お知らせ-☆
ソネットのSNSが閉鎖されますTmT
ですが、また新しいSNSに登録するのは、めんどくさいので新しい事務所にモデルさん達ようのお知らせを作るのでそこをよくチェックしてください^^

事務所のURL
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=happylivly
nice!(77)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 11

雪ウッサー

こんにちは!
社長さんなのですか?(・ω・?)
これからも観に来ちゃいますねw
参考にさせていただいちゃいまぷ(^p^)
by 雪ウッサー (2010-05-05 20:36) 

キポ

こんにちは!
コメ&niceありがとうございます!
ブラックさんのアドバイスで、クリアできました!
フレ登しておきますね♪
ちなみに私の名前はトモコレトモコ・キポです。
変な名前ですいません;

by キポ (2010-05-05 22:08) 

雪ウッサー

けっして私のまねをしちゃいけませんよ・・w
ぐちゃぐちゃになるのが落ちですから…(゜ω。)
お互い頑張りまショー(^ω^*)

by 雪ウッサー (2010-05-07 16:31) 

雪ウッサー

う・・嘘じゃないもん!!!!!←
そーいえばブラックサマのことなんて呼べばいいですか?
私は雪かウッサーでいいです(^ω^)
これからタメでいーよー
by 雪ウッサー (2010-05-08 11:56) 

○●さくら●○

こんばんはです。
なんとびっくり!
大賞頂いちゃってるじゃないですか~!(*ノノ
とっても嬉しいです。ありがとうございます!
それと・・わが子を可愛く撮っていただきありがとうございます*
ぴょんぴょん♪

事務所の件、了解致しました。
ブクマを変えておきますね。
それでは、失礼致します^^ノ
by ○●さくら●○ (2010-05-10 00:43) 

eva_rei

こんばんはー
自分satochanなんですが…
そういえば、自分載ってませんね←

あ、クビって事なら通知してもらえると助かりますので…
メールでしたら→eva_rei1997@yahoo.co.jp
お願いしますねー
by eva_rei (2010-05-11 20:40) 

みゅう


すいません;;
この頃、忙しくコメントが出来ませんでしたorz
メールに通知されて見ていたのですが時間がなく><
申し訳御座いません。

雑誌作成お疲れ様でした!
画質が綺麗ですね(・ω・!!
by みゅう (2010-05-12 22:43) 

雪ウッサー

えー・・適当・・・・
ぶ・・ぶらっく・・・クロちゃんとかどう?(^p^)

by 雪ウッサー (2010-05-13 18:16) 

雪ウッサー

私に教えられることなどありませぬ(^p^)
逆にクロちゃんに教えてもらいたいくらいだよー(・ω・*)
by 雪ウッサー (2010-05-14 21:17) 

eva_rei

こんにちは^^わざわざコメントありがとうございます。
特集だなんて!!∑
とりあえず、書き込みしておきますね

01.satochanさん特別インタビュー!!こんにちは~^^
こんにちは~^^*
と…特別だなんて∑

02.最近KissLivlyスタジオが閉鎖になっちゃいますが、どんなお気持ちですか?!
どうなっちゃうんでしょうね…
建設中となっておりますが…

03.そうなんですか~!ポッサムさん移動するんですかね?!
旅に出るらしいです…


04.そういう考え方もありですね!!そういえばこの前母の日イベントありましたね~!!どうでした?!
実は逃しましたorz残念です

05.私はGLL入っていので技だけ楽しみました♪ジュリエット夫人見たかったです↓↓
私もです…

06.あっそろそろ時間ですね笑最後に一言どうぞ!!
これからもよろしくお願いしますね^^
私も精一杯頑張りますので!!



おくれてすみませんでした…
by eva_rei (2010-05-14 22:17) 

雪渦

白バラの茂みはほんとにステキですね
今度はピンクのもほしいなぁと欲張ってみたりしてます§^。^§
by 雪渦 (2010-05-23 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|☆-第2号-☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。