SSブログ

☆-第2号-☆ [雑誌]

2010y06m14d_191215675.jpg

雑誌第二号ついに発行です♪
今回の表紙は皇烏かもめさんのまろんぐらっせちゃんです♪
読んで下さい♪

前回レイアウト大賞をとった
2010y04m28d_182645575.jpg
○●さくら●○さん!
この前のレイアウトについてインタビューしちゃいました♪
2010y05m29d_230713283.jpg

今回第二期生モデルさんを募集し、スカウト2名含め9名採用させていただきました♪

~新メンバー紹介~

2010y05m23d_213725061.jpg

2010y05m23d_213734083.jpg

2010y05m23d_213753246.jpg

2010y05m23d_213805196.jpg

2010y05m23d_213821598.jpg

2010y05m23d_213905164.jpg

2010y05m23d_213925232.jpg

2010y05m29d_200531294.jpg

皆さん可愛かったりかっこよかったり・・・≧ω≦
ときめいちゃいますよねw

今回特別インタビューをしたくなったのでsatochanさんにインタビューしちゃいましたw

2010y05m30d_094137645.jpg

次は3名の方に同じインタビューを!?

マロクリさん!
2010y05m31d_185455177.jpg
01.こんにちは~!ブラック★です♪今回のゲストさんは?!

こんにちは~♪オオツノの沙都子です♪

02.モデルになったきっかけは?!

いろんなかわいい子を見るのが好きなのです♪

03.モデル募集の予定がある見たいですが、新しいモデルさんが仲間になる感想は?!

=かわいい子が増えるのでとても楽しみです~・v・♪

04. 好きなアイテムを教えて下さい♪

赤色中心やスイーツ系のアイテムです
あとミニリヴも好きですv

05.お仕事お疲れ様です!読者さんに一言!

こんにちは♪
もっとかわいいレイアウトができるよう
がんばりますのでよろしくお願いします!
最後までありがとうございました。

satochanさん!
2010y05m31d_185524950.jpg
01.こんにちは~!ブラック★です♪今回のゲストさんは?!
えーと…飼い主のsatochan とIzeNですッッ!!

02.モデルになったきっかけは?!
皆さんと一緒に働きたいなぁ…と思ったからです


03. モデル募集の予定がある見たいですが、新しいモデルさんが仲間になる感想は?!
一緒に頑張っていきたいなぁと思います!
2期生さんも頑張っていただきたいです!


04.好きなアイテムを教えて下さい♪
欲しいのは「雪」か「スノーマシン」ですね
持っている中でしたら「ただよう光虫」ですかね


05.お仕事お疲れ様です!読者さんに一言!
こんにちは!このモデル事務所で働かせていただいてます、IzeNです
皆さんに見ていただけるよう、精いっぱい頑張ります!
これからも、皆さんに見てたいただけるよう、頑張りますので、応援お願いします!

皇烏かもめさん!
2010y05m31d_185616032.jpg

01.こんにちは~!ブラック★です♪今回のゲストさんは?!

∑げっゲストと言うわけではありませんが・・・長女のまろんぐらっせを連れてこさせて頂きました!(キリッ

02.モデルになったきっかけは?!

他のモデルの皆様のレイアウトを見たりお話をして飼い主としてのスキルを磨こうと思ったのと、やっぱり自分の子が可愛かったのd(ry

03. モデル募集の予定がある見たいですが、新しいモデルさんが仲間になる感想は?!

新しい方々ともお互いに刺激しあって成長していけることを楽しみにしています´ω`

04.好きなアイテムを教えて下さい♪

白バラの茂みですね!一個ポンっと置くだけで全体が締まって尚且つ手軽にゴシックぽくなるので←

05.お仕事お疲れ様です!読者さんに一言!

これからも精進してかっこ可愛いレイアウトを目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
此処までお読みいただきありがとうございました^^


色々な方にインタビューしちゃいました~^^
(これは、受けなくても仕事をしなかった事にはなりません)


事務所にてお仕事発表しました
nice!(66)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 38

nattiru

わお!
第2号ですね♪
こんなに綺麗にお写真を撮ってくださってw
ありがとうございますm(_)m
これからもがんばりますっ!
by nattiru (2010-06-24 18:48) 

nattiru

コメありがとうございますm(_)m
お仕事…というか、
色変えをするというお話は
どうなりましたでしょうか?
現在、がんばって色変え中なのですが…
事務所HPの連絡の掲示板に
書いておいたので、お読みくださいm(_)m
by nattiru (2010-06-24 22:11) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/o678pk1/
by 溜め五郎 (2010-10-24 03:53) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/lqqeac4/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 12:11) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://s0fvnno.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 10:12) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/9bckz-d/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 05:02) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/xysicz4/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 23:23) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/bf9tu7c/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 21:09) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://7i4kv3r.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 04:11) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/sey6flk/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 03:27) 

アイク

こんばんは♪
企画の品出来上がりましたので
http://aiku-pikarifu.blog.so-net.ne.jp/2010-12-06#comments
の記事にまでお越しくださいー
参加ありがとうございました>v<
by アイク (2010-12-09 17:02) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://nahvqtq.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 13:14) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://8r330jl.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 15:43) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://kgzqdv9.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-17 22:11) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://dsja5pq.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 20:22) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://dl-5g5x.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 02:19) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ygp8cbk.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 20:37) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://5ggr3u3.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 21:15) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qnjmnhg.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 19:39) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://p97bhyb.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 12:54) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://20m71r4.tech.hori-emon.info/20m71r4/
by すかるしのぶ (2011-04-28 06:07) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://q8wa6y7.photo.bin-radish.info/q8wa6y7/
by アジャ公 (2011-05-03 06:10) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1-9bcwh.news.ue-miyu.com/1-9bcwh/
by babybaby (2011-05-16 15:44) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://fr-0wec.69.rock-on-rock.net/fr-0wec/
by たけのこ (2011-06-10 02:37) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 02:29) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://59ugjfe.R18.windows-vs-apple.info/59ugjfe/
by がっちゃん (2011-06-18 02:48) 

黒きとう


http://obqf32a.syuzo.matsuoka.mobi/obqf32a/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 14:41) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://99rzwpb.www.mlkl.org/99rzwpb/
by フェイバリィ (2011-07-09 16:27) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://jag1yjg.app.ipon.me.uk/jag1yjg/
by ウケミン (2011-07-16 11:25) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://1fma4nf.love.doll-doll.net/1fma4nf/
by ユウジ (2011-08-06 23:35) 

ボボボーボ


http://y026lh0.idol.haya.mobi/y026lh0/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 12:15) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://05lpkmo.www.han-koku.com/05lpkmo/
by おっぱお! (2011-08-20 17:57) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://pawscbg.w.h-anime.me/pawscbg/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 08:30) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://i1yzps9.b.hexisag.info/i1yzps9/
by みちる (2011-09-23 05:23) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ytke151.jap.east-korea.com/ytke151/
by さと (2011-10-01 11:04) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://cxxtlaf.ip.forsteeeve.net/cxxtlaf/
by 林檎 (2011-10-08 05:20) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://flx-n3e.ip.au-vs-softbank.com/flx-n3e/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:04) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://eew2d0u.east.ybll.org/eew2d0u/
by 藤木 (2011-10-29 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆-第一号-☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。